雪がふった夜空を見つめ書くブログ
雪がふったその夜に・・・
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
冬休みとは・・・PCをするためにあるんだ!!(殴
2012-01-05-Thu  CATEGORY: 未分類
えーと・・・じゃぁ・・・

疲労がいっぱいつまっている家にとまってきます・・・

あ それと(はよ終われや! 返信はできないんでコメしてくださったありがたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁい方々への返信は十日後になります。
まことにもうしわけありません。

じゃぁ・・・疲労をもらいに・・・レッツゴー(棒読み
トラックバック2 コメント1
一月四日だっけ三日だったっけなあれ?・・・まぁいいや一月三日何曜日だっけ・・・まぁいいや一月三日○曜日雪女死亡
2012-01-05-Thu  CATEGORY: 未分類
・・・えー今日から十日までブログの記事かけないことが昨日発覚いたしました。

・・・


いやぁぁぁぁぁぁぁぁァぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁあ
トラックバック1 コメント0
またか・・・・
2012-01-04-Wed  CATEGORY: 未分類
また・・・・おばあちゃん家に明日いってきます・・・
まぁいとこがおるからよかった
1人やったらおばあちゃんになんだかんだいわれるかもしらんかったし

1人じゃおばあちゃん家のPC使われへんかもしらんけどいとこがおるもんね
多分できるかもしらんケド・・・ブログの記事がかけないのでお休みです
 
えっとー・・・九日・・・いや十日くらいまでかけないかもです

ノシ・・・
トラックバック0 コメント2
し・・・死ぬかと思った・・・というほど死にかけてないけどちょっと死ぬかと思った。
2012-01-04-Wed  CATEGORY: 未分類
やっと・・・やっと・・・かえってきましたァァァァァァァァァァァァァ

いまさらあけましておめでとうございます! 

はぁ・・・疲労

まず(勝手に成り行きを話し出す雪女であった岸和田のおばあちゃん家に二泊三日とまりこんどは
山口県のばあちゃん家にいき(1月1日から船に・・・あれ?1日のおばあちゃん家ついたんだっけ??
いや1日から船にのったのなら2日につくから・・・・もういいや
で!行きの船はあまりゆれなかったんですが帰りめっちゃゆれまくってきもちわるかった
トラックバック0 コメント0
死ぬかもね・・・
2011-12-28-Wed  CATEGORY: 未分類
明日と明後日多分おばあちゃん家に泊まるのでお休みするかもです。
はぁ・・・・おばあちゃん家に泊まるほどめんどくさいものはない・・・

めんどくせぇ・・・ てか今日リア友と遊ぶ約束してたのに鍵が見つからなくて自転車も買ってもらえなくて・・
遊べなかった・・・

このごろいやなこと続くなあ・・・

トラックバック0 コメント6


Copyright © 2017 雪がふったその夜に・・・. all rights reserved.
